Stray cat

都内近郊でコスプレイヤー兼カメラ活動しているアガナのブログo


In 05 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆ Diary ◆   Tags: ---

cosprit出展告知


0277.jpg




シバリーベースさんで行われるcosprit写真展に出展していますо

【cosprit photo collection “chivalrybase 3rd anniversary” 】
◆会 期:5月31日(金)、6月1日(土)、6月2日(日)、6月3日(月)
◆時 間:12:00〜21:00(初日はオープニングパーティとなります)
◆場 所:chivalrybase RIGHT
◆入場料:無料
http://cosprit.com/archives/1600

わたしはうたのプリンスさまのHAYATOのお写真を1枚出展しましたо(黎ちゃんありがとう♡)
B3なのでサイズも小さいのですが、自分が撮った写真が紙媒体になるのは本当にときめきますね///
写真展に出展するの初めてなのでとてもどきどきしていますが本当に楽しみで!
今回は70枚前後のお写真が展示されるみたいですо
たくさんの素敵なお写真に触れられる機会なので、お時間がありましたら是非^^*
わたしも金曜日か土曜日に伺いますо


すっごく凹むような気もするけど(笑)、でもたくさんのエネルギー貰ってこれたらいいなぁ(*'ω'*)ぽわぽわ~


DSC_0217.jpg


HAYATO:黎
Photo by agana

※出展してるのは違う写真です^^*




1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
29
30
31

top bottom
