Stray cat

都内近郊でコスプレイヤー兼カメラ活動しているアガナのブログo


In 06 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆ Diary ◆   Tags: ---

【告知】合同コスプレ写真展開催のお知らせ

告知!
タキユウちゃん&みやびさんと合同コスプレ写真展をやりますー!!


◇Color of Passion 1◇

blog:http://cop-by-tam.jugem.jp/
Twitter:https://twitter.com/CosPhoto_TAM

2014/6/28-29
三鷹ユメノギャラリー

土日二日間だけの開催となりますо
28日は夜21時まで空いてますので!撮影のあとからでも是非!


TAM_2.jpg




3人ともまったく違う写真を撮るので、面白い写真展になるんじゃないかと思ってますー(*'ω'*)
わたしはうたプリとコルセット女子を出展予定ですо



いやー、これまで何回か便乗で写真展に出展させて貰ったことはあるのですけど、初めて自分が主催側!どきどきして楽しみでそわそわしてます///

撮りたいものはもう決まってて、撮影は5月なので、あとはどうまとめるかですねо
どういう見せ方が出来るかっていうのを考えるのめっちゃ楽しくて!空回らないようにがんばります(笑)

会期の間は二日間はわたしはずっといますので、是非お立ち寄りください♡
お待ちしてます^^*


2605017-294.jpg




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
