Stray cat

都内近郊でコスプレイヤー兼カメラ活動しているアガナのブログo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ◆ Report-cos ◆   Tags: ---

20140222 My Birthday

うたの☆プリンスさまっ♪

トキヤ:黎
音也:おが
レン:兵藤魁
真斗:涼沢カナタ
翔:Sara
那月:匠
セシル:やこう
友千香:貴ヰ子
春歌:アガナ

Photo by モーコ


※捏造注意※



260222_matome.jpg



260222matome_0199.jpg








260222_0162.jpg















2/22誕生日でしたーо
毎年誕生日にかこつけてわがまま言ってみたいと思いつつ実現できずにいたのですけど、今年は勇気出して言ってみたらみんながいいよって言ってくれて^^*
プリンスさまと友ちゃんに春歌で囲まれて本当幸せでした!

当日まで裏でいろいろとサプライズを考えてくれてたみたいで、プレゼントにブレスレットとジルスチュアートのコスメとみんなが写真とメッセージ貼ってくれたアルバムを頂きました!
あと真斗お手製のフレンチトーストといちごジャム!!さすが真斗(笑)
本当は泣かせたかったらしいんだけど、泣きませんよ( `・ω・)
あのみんなのばたばた感可愛かったです…フフフ
おうち帰ってアルバム見ながらほっこり涙したけどね(笑)

その別の裏ではずっとみんなの貴重な時間やお金や身体をわたしなんかの誕生日に貰っていいのかっていう不安と心配が消えなくてぐずぐずしてたんですよо
基本すーぱーネガティブなので何度叱咤して貰ったかわかりませんo
自分のためになにかをして貰うっていうのがね、ものすごくものすごく苦手でo
嬉しくてありがたくて申し訳なくて申し訳なくて生きててごめんなさいってなるの(笑)
新しく衣装を用意して貰うのが嫌で自宅にあるもので揃うように衣装を捏造でリクエストしたりとかしてみたり…したけど、結局何人か新しく用意してくれてたっていう(笑)
わたしのためにスタジオ代5000円も出させるとかとてもフラストレーション溜まるわけで…
今回は多少の負担とお写真&お菓子でのお返ししか出来なかったから悔しいなーとо
本当はスタジオ代を全部わたし負担で主催したかったのだけど、スタジオの妥協が出来なくてo
結果今回は甘えてしまったから、来年こそは…!!


誕生日って貰う日ではなくて感謝を伝える日なんだと思うのですо
いま自分がこうして毎日過ごすのって家族がいて、仕事があって、趣味があって、友達がいてo
この趣味がいまの自分を動かしてるんだけど、その趣味は自分ひとりでは出来ないものなのでо
いつもいつも感謝してますо




わたしと一緒にいてくれてありがとうо

たくさんたくさん幸せをありがとうо

これからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)



agana





260222_0135.jpg



みんな大好きだ!




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
