Stray cat

都内近郊でコスプレイヤー兼カメラ活動しているアガナのブログo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆ Diary ◆   Tags: ---

【合同コスプレ写真展】Color of Passion 2nd


2015/11/21-23 ギャラリーがらん西荻にて開催

共同主催:THE TKU & miyabi
model:黎・kyoha・やこう・憂夷・雷音ちしこ・安曇・雪ィ・マヒオ・結一・りくち・隆弥・匠・Sara・なつる
SP Thanks:皇流那様



コスプレイヤーとカメラの活動を分け始めてから早4年。
そのキャラクターがなにを考え、なにに悩み、なにが悲しくて、どんなことが愛おしいのか。
彼の、彼女の、瞳の中にいる彼や、彼女を、覗いてみたいと思いながら撮影をする日々のまとめ






DSC_3818.jpg












DSC_3819.jpg












DSC_3820.jpg












DSC_3822.jpg












DSC_3834.jpg









DSC_3831.jpg












DSC_3832.jpg












DSC_3823.jpg











DSC_3824.jpg






DSC_3827.jpg







DSC_3828.jpg







DSC_3829.jpg














DSC_3841.jpg






DSC_3839.jpg







DSC_3843.jpg












DSC_3838.jpg














開催からすっかり遅くなりましたが、無事にグループ写真展を開催、終えることができました。
今回は総勢14名のモデルちゃんの協力を得まして、20枚くらいのパネルでお迎えをしたのですが、自分で見ても「あぁ、わたしの写真だなぁ」って思う、“aganaの写真”がぎゅぎゅっと詰まった空間になったかと思います。
撮影当初は展示予定ではなかった写真もあるのですが、過去の写真で気に入ってるものや、未熟だなって思うものもすべて展示しました。
いまのわたしが撮れる写真たちで、未熟さなども含めて愛おしいこたちです。

写真展のモデルをして欲しいってお願いしたメンバーも、急遽写真展に展示させて欲しいってお願いしたメンバーも快く引き受けてくれたこととても嬉しかったです。
わたしひとりでは撮れない世界ばかり。
ひとつひとつの写真にいのちを吹き込んでくれているのは紛れもなくモデルちゃんたちです。
本当に本当にありがとう。

今回の撮影で、撮影のために半年かけて身体を磨いてきてくれたり、わたしの想いを受けて「パフォーマンスで返すからね」って言葉を貰ったりと、本当に嬉しいことがたくさんありました。
真夏のサウナのようなスタジオで撮影したり、スタジオをはしごしたりと無理をさせたこともいろいろありますが(笑)
わたしが撮影をお願いする相手はわたしが惚れこんでる相手なので。だれでもお願いできることじゃないから、それをわかっててくれるひとがいるというのは心強いなぁとおもっています。


今年もHAYAトキの写真本を展示しましたが、涙してくださる方がいらして、その涙につられてわたしも泣きそうでした。
去年に続き、もはやうたプリとは?みたいな感じでしたが(笑)
自分が撮ったものが、作ったお話が、だれかの心に残ったとしたら…こんなにも幸せなことはありません。




正直写真展を終えて、反省することや自分の力不足を痛感しています。
でもその未熟さや至らなさもいまのわたしなので。
そんなわたしの写真を愛していただけたら幸いです。





昨年の写真展のあとに「来年も楽しみにしてます!」ってメッセージが嬉しくて、今年の展示につながりました。
また今年も「来年も楽しみにしてます」って声をいただけてとても嬉しかったです。
来年はどうなるかわかりませんが、写真を展示する機会がどこかであればいいなぁとおもってます。



ありがとうございました。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
