Stray cat

都内近郊でコスプレイヤー兼カメラ活動しているアガナのブログo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ◆ Diary ◆   Tags: ---

ご無沙汰しておりますo

アガナさんブログ書かないって言われたから久しぶりに登場o笑

生きてますo

かなり前のこととなりますが、ラキショではスペースに立ち寄って頂いたみなさまありがとうございましたv
無事完売することが出来ましたo
次のラキショ3は参加をどうするか…うーんo
新刊を出す場合は前回発行分も増刷しようかと思ってますo

あと個人で来年の夏に写真集を出したいなぁとこっそり思ってはいるのですが、いかんせん踏ん切りがつかずo
自分の顔をいっぱいレタッチめんどくさi…

シェリルと綾波でね、作りたい気持ちはあるのですoはいo

シェリルの衣装いっぱい溜まってきたのでね、せっかくだしo
射手座軍服捨てちゃったけどw
いつかまた射手座軍服は買い直すかなーとo

年内の予定は、
24日:starry sky 月子@未定
25日:Macross F シェリル@スタジオショーケース
30日:Macross F シェリル@となコス

残り3回!

そしてブログ書かない間にカメコ修業はじめましたーo
アーカイブとクラウドにちょこっとずつお写真upしてますo
まだまだ上手く撮れないので、撮影させてくださいってお願いするのがおこがましくて、お声かけれなかったりしたりするのですけど;
写真撮るのすきなので、これからも頑張りますv


最近やっとボカロデビューしたよo



_ABH8649_2.jpg


巡音ルカ/Blackjack








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
